てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 樹里のぼやき › Happy Birthday Moana♪

2015年08月31日

Happy Birthday Moana♪

今日はネェネェ夏休み最後の日


&モアナ9歳の誕生日


Happy Birthday Moana♪





宿題全て終った~と余裕綽々なネェネェでしたが

日記をやり忘れていたことに気がつき

何月何日に何した?

写真を頼りになんとか1ヶ月半分の出来事書き終わりました笑っ




そんなこんなでモアナの誕生会の準備が遅くなり

美ら紅(宮古島おすすめ紅いもです)のケーキを作ったけど

上手く膨らまず・・・がーん

味は良かったので救いでしたぐすん
(モアナとみんなで食べました)

Happy Birthday Moana♪







モアナが喜ぶプレゼントと言えば??!!

食べ物以外考えられない笑っ


旦那はん。

忘れてた~準備してないよ~

とか言いつつチャッカリ買ってありましたびっくり!

ネェネェからもビスケット貰って

Happy Birthday Moana♪




愛されてるね~モアナ






Happy Birthday Moana♪




嬉しいはずの誕生会なのに

モアナ9歳か・・・

あと何回誕生会祝えるかな?

なんて考え出すと涙が・・・うわーんうわーん

Happy Birthday Moana♪




モアナ~長生きしてね!!!



同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)

島野菜
島野菜(2015-02-22 22:54)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 22:50│Comments(0)樹里のぼやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。