2015年09月01日

始業式

ついに来ました!!


待ちに待った始業式~笑っ



世のお母様方も待ち望んで仕方がない?

新学期の始まりですベー笑っ






ネェネェの学校は始業式、修了式と式服なので

チビちゃんも式服にしてみました
(私も式服風で行ってみた笑っ)

始業式



始業式早々6時間&朝の読み聞かせ


驚きの連続ですびっくり!




入学式の翌週から、ほぼ毎週欠かさず行っている読み聞かせ本

今までで1番静かに聞いてくれましたキラキラ うわーん

って・・・

みんな学校始まった緊張と寝不足?

で魂抜けてた感じもしましたがガ-ン笑っ






我が子、人生二度目の夏休みでしたが長かったですガ-ン

去年はまだチビちゃんが動けなかったので良かったものの・・・

1歳半ともなると、

そこらじゅう走り回るは登り出すは・・・


5秒目を離したら何をしでかすか?!

のスーパーお転婆娘になったチビ+ネェネェ



育児ノイローゼぎみの日々で

早く学校始まれ~(全国の先生ごめんなさいぐすん涙)

とか思っておりましたが

読み聞かせ終わって家に帰ってくると・・・

シーン

静かすぎて落ち着かないびっくり!



やしMAHALO~HOLOHOLOやし

マリンハウス ホロホロ


同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)

島野菜
島野菜(2015-02-22 22:54)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 22:50│Comments(0)樹里のぼやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。