ボートで体験ダイビング♪

マリンハウス ホロホロ

2012年08月30日 18:48

今日は9日ぶりの出港

Moana号も久々の遊泳に嬉しそうでした




今日は昨日に引き続きMさんご夫妻

 

と、

台風でチケットを取り直して来島してくれた

SさんWさん

 

と、伊良部島へ行ってきました




シュノーケリング後は体験ダイビング~

 

皆さん上手に2本潜ってきました

 




食後は遊泳・シャチジャンプ

各々の時間を過ごしておりました



Sさん・Wさんはシャチジャンプに挑戦

 

とっても上手に乗りこなし・・・・

Wさんは2回転のヒネリを加えた荒業に

思わず私も参戦

バックシャチジャンプ成功となりました笑

 





Mさんへ

今回は1日しかボートが出せず・・・すみませんでした

スキンの上手さに驚かされ、

人生初ダイビングなのにウミウシ発見したり・・・

と、色々驚かされっぱなしの2日間でした

旦那さまもライセンスを取って

いつか、ファンダイビングでまた遊びに来て下さいね!!

2日ありがとうございました




SさんWさんへ

台風でツアーがキャンセルになったものの

『どうしても宮古島に行きたかった』

チケットを取り直しての来島、本当に感激でした

2人ともとっても上手でしたので

是非ダイビングを続けて下さいね








みなさん楽しい一時をありがとうございました
(1番手前で大きく写ってごめんなさい!!汗)




マリンハウス ホロホロ

関連記事