2010年06月11日

宮古まもる君

今日は免許証の更新に行って来ましたぶーん



免許証がICチップ化になり、本籍記載が無くなったんですねびっくり!

1.5倍の厚みに変わっていました汗



本籍はICチップを読み込む機械に置き、

暗証番号を入力すれば見れるシステムびっくり!


宮古まもる君




宮古島には免許センターに1台しか無いんだって汗






受付の隣には・・・・・


雨の日も 風の日も

台風で上半身が吹き飛ばされても

宮古島の安全の為に立ち続ける男……



宮古まもる君



今ちまたで有名、大人気の『宮古まもる君』グッツがたくさん売られてましたキラキラ 




宮古まもる君




キーホルダーは3種類あって

宮古島の方言で交通安全のスローガンが描かれてたアップ



いったい宮古島に何人居るのだろうか!?



宮古島にお越しの際は『まもる君』との記念写真がオススメですよピース





宮古島でダイビング・体験ダイビングなら

やしマリンハウス ホロホロやし




同じカテゴリー(みやこ まもる君情報)の記事

Posted by マリンハウス ホロホロ at 22:38│Comments(0)みやこ まもる君情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。