てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 樹里のぼやき › 天の川のアーチ

2010年07月10日

天の川のアーチ

今日は新月なので家族で天の川を見に行きましたキラキラ 



市内から遠ざかれば遠ざかる程、街灯が無くなり汗

港に行けば満点の星空が見られますピース



宮古島に来て海の美しさに感激しキラキラ 

満点の星空に感動しましたうわーん





星を見るのが大好きなので昔はよくモアナを連れて見に行っていましたが☆

夜遊びが出来なくなったので汗

ねっころがって星空を見るのは3年ぶりでしたぐすん



宮古島の星空最高に綺麗!!!




天の川が180度のアーチになっていて天の川の虹みたいでしたびっくり!


天の川のアーチ



上上上
天の川なんですが・・・・


写真ぢゃ上手く伝わらないのが悲しいですうわーん



同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 23:18│Comments(0)樹里のぼやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。