てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 樹里のぼやき › 総体~3日目~

2010年08月01日

総体~3日目~

今日は伊良部(沖縄)と市立船橋(千葉)の試合時間が重なってしまったので

またも悩みましたが市船(千葉)の応援に行ってきましたアップ




結果は・・・・・

残念ながら伊良部も市船も負けてしまいましたうわーん




午後からは習志野高校(千葉)の応援に行ってきましたピース


『昨日も来てくれてましたね~』と保護者の方々に話かけられ

前の試合が延長していたので、一緒に話しながら待たせてもらいました♪赤





県や学校などから寄付金は出ているそうですが、

ほとんど実費に等しい感じらしく・・・・・

離島なので更にお金がかかると思うと保護者の方々も大変ですねガ-ン




応援しているうちに娘は眠くなってしまい、抱っこしたままの応援炎

保護者の皆さんがヒートアップしていく中、私の熱血バカ魂にも火がつき炎

気が付けば汗だくでTシャツが大変な事になっていました汗



そんな想いが伝わったのか!?

勝ち進む事が出来ましたキラキラ 






私がのん気に応援に行っていた頃・・・

旦那はん。はといいますと・・・・・・

総体~3日目~



注意沙悟浄に似ていますが沙悟浄ゴッコではありません注意





昨日から車のサビ止めの作業に追われていましたがーん

総体~3日目~



塩害もそうですが、ダイビング後器材を塩塩のまま乗せるので

ど~しても荷台など穴が開いてしまうんですガ-ン




気休めかもしれませんが、塗らないよりかはマシかね~

と昨日から頑張ってくれていますハート



同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 16:55│Comments(0)樹里のぼやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。