てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 樹里のぼやき › 子供船長

2010年09月03日

子供船長

旦那はん。がMoana号の日よけを付けてくれましたぁピース


子供船長


これで強い紫外線がカットアップ日焼けも抑えられますベー





先日作った国際A旗もつけてみました音符オレンジ
子供船長


が・・・・・

無風だったから?!なびかないガ-ン

生地か厚かったのか?!心配ですぐすん




娘の操船でプチクルーズ船
子供船長

旦那はん。顔負けです汗



同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 22:12│Comments(2)樹里のぼやき
この記事へのコメント
やばぁい
めちゃかわいい
早く会いたいなぁ
10月楽しみにしてるよん〜
Posted by ゆーたん at 2010年09月04日 01:17
>ゆーたん

最近はより一層お転婆&永遠とおしゃべりで大変よ・・・・
(何を言っているのかは理解不能だけど。笑)

まったく誰に似たんだか~って私?!

10月遊んであげて~楽しみにしてるよん♪
Posted by STAFF樹里 at 2010年09月04日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。