てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 樹里のぼやき › 夏日再び

2010年09月16日

夏日再び

3日ほど前から暑くなり、

夏に戻った気分です晴れ




今日は車のサビ落とし&ペンキ塗り筆

夏日再び


炎天下での作業はキツイガ-ン

暑すぎて作ったお茶6Lが2~3時間持たないがーん





今朝、娘の忘れ物を届けに行ったら運動会の練習をしていましたキョロキョロ

今じゃ知らない人も少ないんじゃないか?

パニパニJrの『宮古まもる君のうた』に合わせて園児達が踊っていました了解





歌詞に”仁王立ちのまま~♪”ってあるけど
夏日再び


娘はまさに仁王立ちのまま汗
(盗撮。笑)


夏日再び


まもる君すきっハート



同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 14:04│Comments(2)樹里のぼやき
この記事へのコメント
まもるくんの顔色が心配です。
Posted by AIZY at 2010年09月17日 00:38
>AIZYさん

コメントありがとう♪

まもるくん近くで見ると結構怖いょね。笑
確かに具合悪そう…

紫外線を浴び続けても美白なのが羨ましいわ〜!!
Posted by Marine House HOLO HOLO Miyakoisland at 2010年09月17日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。