てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 樹里のぼやき › 運命の再会

2010年09月25日

運命の再会

一昨日、観月会で出会ったモアナそっくりなワンちゃん

家に帰ってからも、彼女の事で頭がイッパイ




そして、ふと思い出したことが・・・・・

3年前、当時働いていたお店でモアナそっくりな子と写真撮ったな〜

あの時のあの子では???




偶然にも数週間前に結婚式を挙げた元同僚に送る為

昔の写真を探していたら上記の写真を発見して

懐かしいなぁ〜などと思っていた矢先の出来事でした




旦那はん。が以前から

『夕方にモアナそっくりのダックスちゃん港で散歩してるよ〜』

と聞いていたので

”もしや・・・・”と思い行って見たら会えましたぁ

やはり先日の観月会でお会いしたダックスちゃん!!!!
運命の再会






気になる真相を聞いてみたら

なんと3年前に写真を撮ったあの子でしたぁ♪



こんな偶然ってあるんだな〜

いや、これは運命?!



当時も似ているとは思いましたが

今でもそっくりで

メチャクチャ親近感が・・・・・



これが3年前の写真
運命の再会


1番右がモアナなんだけど〜どっちがどっち?

ってくらいそっくり!!!




運命の再会


↑さてどっちがモアナでしょうか?↓

運命の再会





モアナにはお友達がいないので

姉妹同士(勝手に決め付けてるけど笑)仲良くなってもらいたいなぁ〜



同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 13:48│Comments(0)樹里のぼやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。