2010年10月02日

運動会

今日は娘の初めての運動会が近くの公園で行なわれましたハート

運動会


入園してから楽しみにしていたBIGイベントキラキラ 






午前中で終わるのでお弁当は要らないとの事でしたが、

運動会って言えばお弁当でしょ!!!!
と気合を入れて作ってみましたぁハート
運動会



お稲荷さんに娘の好きな物をハートやお花の形にしてみましたベー





ミニミニウィンナーで作った

ミニミニフランクフルト

は大人気でしたピース



ホットケーキMIXを浸けて揚げたら出来上がり〜♪

お弁当にメッチャおすすめですよチョキ








娘はと言いますと・・・・・終始号泣・・・・・

毎日頑張って練習してた

宮古まもる君の踊りも硬直・・・・・





運動会


かけっこでは始め少し歩き硬直・・・・・

ゴールのテープを動かして強制的にゴール

ビリから一等賞でした。笑





写真&ムービーばかりでレンズ越しでしか娘を見ていなかったなぁ〜汗

10年ぶりの運動会でしたが、

子供より親が燃えるってのが身をもって実感しました。笑





同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 21:38│Comments(0)樹里のぼやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。