2010年10月08日

里帰り

昨日、飛行機に乗って実家に里帰りしました飛行機




最終便の宮古→羽田の直行便だったので

夕飯は、しばらく食べられない『宮古そば定食』を

宮古島でレストランと言われているバッシラインで食べてきましたぁベー
里帰り







空港に着いてモアナを先に預けると
里帰り


娘は大好きな『モアナ~』と泣きなかなか離れてくれず・・・・・・・
里帰り







旦那はん。とはしばしのお別れ汗
里帰り


笑顔でハイチーズピース





最終便は寝て帰る人が多いので

娘が泣いて迷惑をかけないように・・・・・

と毎回ご機嫌とりが大変なんですうわーん





絵本を3冊読んで、玩具で遊んで、

飽きないように次から次へと・・・・・・
里帰り


ヘッドホンも使いこなして聴いてましたぁベー




娘が寝てくれたらどんなに楽か・・・・・・

と思いますが、寝てくれませんでしたガ-ン





フライトアテンドさんが凄く親切な方なかりで

『娘さん寝ないですか?宜しければ私がお相手しますので、

お母様寝られますか?』

と声をかけてくれたり(畏れ多くて遠慮しました)





『お姉さんと遊ぼうね~』

とお絵かき先生を持ってきてくれたりキラキラ 
里帰り


(娘の部屋と化してる?!笑)




娘は耳抜きが出来く、以前痛くて大号泣ガ-ン

それ以来、毎回飴を用意していましたがスッカリ忘れてて

搭乗して直ぐに

『耳抜き出来ないので飴を下さい~』と言って頂きました。




『着陸でまた気圧の変化で耳が痛くなるかと思いますが、

飴やジュースは大丈夫ですか?!』

と気遣いしてくれたり





『間もなくシートベルトのサインが点灯しますので、

お子様は私がみてますのでお手洗い行かれますか?』

とみて頂けたり・・・・・・




娘と2人で何度か乗っていますが、

こんなによくして頂いたのは初めてで

とっても助かりましたうわーん




実家に着いたのが0時過ぎ・・・・・・

興奮した娘はなかなか寝てくれず

AM2時を回って2人して死んだように眠りにつきました汗




そんなこんなで、HOLO HOLOは旦那はん。にお任せしてきてしまいましたガ-ン



しばらくは内地ブログをお送りする事になりそうです汗



同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 21:44│Comments(0)樹里のぼやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。