2010年10月19日

SAX

十数年ぶりにクローゼットから引っ張り出してきたMy Saxキラキラ 
SAX


久々に吹いてみたぁベー



肺活量が無いガ-ン

くわえると口が痛いガ-ン

タンギングも上手く出来ないガ-ン





散々な結果だったけど、娘に聴かせてあげると大喜びで

興味津々びっくり!
SAX


アルトSAXと身長があまり変わらない娘。笑





そして恒例の『私も~!!!!!!』ってマネっこベー
SAX


見た目はいっちょ前~ベー




SAX


必死に吹く娘

それでも音は出なく・・・・・




SAX


深くくわえ過ぎだし笑




SAX


ヤケクソになり噛む始末・・・・・ガ-ン




そして・・・・・
SAX


リードはボロボロになりましたガ-ン




SAX


将来はSAX演奏者かなぁ~ベー




今日旦那はん。が宮古島から里帰りします飛行機

しばらくHOLO HOLOはお休みさせて頂きます。




同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 19:02│Comments(2)樹里のぼやき
この記事へのコメント
おはよ

SAXー
懐かしい!!!
今度一緒に吹きたいね
マヒナもきまってるね
将来は…
楽しみね
Posted by ゆーたん at 2010年10月20日 08:18
懐かしいよね~!!!!
青春時代を思い出したよ。笑


ロングトーンもタンギングも上手く出来なくってさ・・・・・
肺活量無いし、指も動かないし。泣

いいね~二重奏♪
いつか、また一緒に吹こうね☆
Posted by STAFF 樹里 at 2010年10月20日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。