てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 樹里のぼやき › 2日連続で・・・・・

2010年10月22日

2日連続で・・・・・

20日に船橋にあるららぽーとにお買い物に行ってきましたベー



宮古島にはデパートなんて無いので、

デカ過ぎ、多すぎで目も足も疲れてしまった汗





じゃあ、帰ろう!!!!

と駐車場に向かうと・・・・・・・

・・・・・・???????





娘の靴が片方無い!!!!!!!!

インフォメーションセンターに行くが届け出も無くぐすん

新品の初卸だったお気に入りのブーツ

諦め切れず、一人ブーツ探しの旅へ・・・・・



30分後、見つからず泣く泣く帰りましたうわーん

家に着いて30分後、

『落し物で見つかりました』と電話が・・・・・・


そんなこんなで2日連続でららぽーとへ行ってきましたガ-ン





今日は旦那はん。の実家長野へ遊びに来ましたピース

電車&新幹線に大喜びの娘でしたぁハート



同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 17:15│Comments(0)樹里のぼやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。