2010年10月24日

結婚式

昨日は旦那はん。のお姉さんの結婚式が軽井沢で行われましたキラキラ 
結婚式


今回の里帰りは結婚式の為の里帰りだったんですベー





結婚式に出席するのは数年ぶりでしたが、

結婚式ってやっぱ素敵ですねキラキラ 
結婚式


普段こんな正装とは無縁の世界なので。笑

髪も奇麗にしてもらえて嬉しかったですハート




結婚式


娘は手作りのベールと髪飾りでリトル新婦ちゃんハート





結婚式


受付では可愛い『剣道着』の

ウエルカムベアーちゃんがお出迎えしてくれハート




娘の名札は
結婚式


名前入りの可愛いダルマさんでしたハート





結婚式


花嫁さんに花束を渡す重役を任された娘キラキラ 

人の多さに歩いてくれず一時はどうなる事か・・・・ガ-ン

と思いましたが、なんとか大役を果たしてくれましたうわーん




お姉さんはミス佐久にも選ばれた美人で自慢のお姉さんですハート
結婚式


本当に綺麗でしたぁキラキラ 




普段恥ずかしがり屋の旦那はん。
結婚式


お色直しの際に新婦に向けて一言がありましたマイク

”何話そう・・・・”と緊張していましたが

ちゃかりHOLO HOLOの宣伝までしちゃって

100%の上出来でしたぁベー




お色直しが終わり
結婚式


打掛姿も綺麗でしたぁキラキラ 




所々感動して泣いてしまいましたぐすん

涙腺が弱くって困ります汗
結婚式


素敵な結婚式に参加出来て私まで幸せな気持ちになりましたキラキラ 

結婚式っていいですねベー




同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 22:38│Comments(0)樹里のぼやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。