2010年10月26日

牧場♪

昨日は旦那はん。のお友達N君が観光に連れてってくれました車





生憎の雨でしたが小諸にある牧場に連れてってもらいましたピース
牧場♪


手前にウサギさんが居て『可愛い~ね~』とご満悦な娘ニコニコ





奥にはヤギさんが居てメッチャ人懐っこく近寄ってきましたアップ
牧場♪


宮古でも見慣れているヤギに『メ~だぁ!!!!』と大興奮の娘ベー






牧場♪

1頭のヤギが『エサをくれ~!!!!』とスタンディングびっくり!






『もっとくれ~!!!!!』となにやら様子がおかしい・・・・・
牧場♪








ズームUP!!!!
牧場♪


よ~く見ると・・・・柵越えですか??!!!
モアナ以上の執着心びっくり!





牧場♪


そんなヤギさんを遠目で見つめる娘でしたぁベー



同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 18:45│Comments(2)樹里のぼやき
この記事へのコメント
小諸に住んでました〜
懐古園の記憶しかないですが。。
Posted by AIZY at 2010年10月27日 01:19
小諸に住んでたんだぁ!!!!

昨日は壊古園の手前の草笛で蕎麦食べてきたよ~♪

人が多くて中には入らなかったけど・・・・泣。

紅葉が奇麗そうだったよ☆
Posted by STAFF 樹里 at 2010年10月27日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。