てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 樹里のぼやき › 娘とモアナ♪2

2010年11月05日

娘とモアナ♪2

昨日のブログ
http://moanalani.ti-da.net/d2010-11-04.html
イムギャーでの出来事ですベー



お昼を食べてる時の事。




ポテトをくわえて何やら企んでいる娘
娘とモアナ♪2


それを見て口を舐めるモアナ




次の瞬間!!!!
娘とモアナ♪2


モアナがポテトにかぶり付き



娘とモアナ♪2


ポテトは真っ二つ・・・・・




それでも物足りないのか
娘とモアナ♪2


再びかぶり付き・・・・・・・

ポッキーゲーム的な事を永遠と楽しむ娘とモアナガ−ン




このままではいかん!!!!

とポテトを取り上げると・・・・
娘とモアナ♪2


出ました!!!モアナの得意技!!!!

『ちょ〜だいちょ〜だい』

と可愛い瞳で催促中うわーん




いやいかん!!!いかん!!!

モアナがまたまたオデブちゃんになっちゃうし汗



でもモアナの可愛さに負け、待てをしてみた。笑
娘とモアナ♪2


何故か娘も一緒に待て中。笑




我慢出来なくなったモアナは再び『ちょうだい作戦』
娘とモアナ♪2


何故か娘も便乗し二人で『ちょうだい作戦』汗





大量にあったポテトは

娘とモアナの胃袋に消えましたガ−ン




一仕事した後のビールはたまらない〜!!!!

湯上りの牛乳って最高〜!!!!

バリに腰に手をあて『げんきTシャツ』を着て『ゲンキ』を飲む娘ベー

(宮古ゲンキ乳業のゲンキ君Tシャツを着てゲンキ乳業の元気の子を飲む娘)
娘とモアナ♪2







宮古じゃコンビニでも売られている位メジャーなんだけど

どうやら元気の子は宮古島でしか売られていないらしいので

宮古に来たら飲んでみて〜ベー
娘とモアナ♪2







海を見ながら食べるご飯はメッチャ美味しかったぁハート





同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 10:45│Comments(0)樹里のぼやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。