てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 樹里のぼやき › ☆クリスマス☆

2010年11月27日

☆クリスマス☆

クリスマスまで1ヶ月を切りましたねアップ



宮古島に来てこの時期になると毎年思う事・・・・

暖か過ぎだしクリスマスの雰囲気ゼロガ-ン

毎年クリスマスモードに入れない中迎えてしまいますぐすん



そんな感じですが、ツリーを出す事にしましたピース

ツリーと一緒にモアナのサンタ衣装がぁぁぁハート

フライングして着せてみましたぁベー
☆クリスマス☆


可愛すぎっっハート




娘はというと・・・・
☆クリスマス☆


飾りのブーツを必死で履こうと頑張ったり汗





☆クリスマス☆


必死に飾りつけしてくれてるのはいいんだけど・・・・・



☆クリスマス☆


1っ箇所に密集しすぎですガ-ン




そんなこんなでツリーは無事?!完成ピース
☆クリスマス☆






お友達にスタバのコースターを貰って

あんまりにも可愛いのでオーナメントにしちゃいましたぁハート
☆クリスマス☆







内地だと、よく外にイルミネーションを飾っている家が多いですよね~

憧れますキラキラ 

いつか看板の上をイルミネーションで埋め尽くしたい!!!!

密かな野望でした汗
☆クリスマス☆






同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 23:18│Comments(0)樹里のぼやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。