てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 樹里のぼやき › レンジに携帯

2010年12月03日

レンジに携帯

今日は天気いいんだか悪いんだか?!

晴れてはいるんだけど、北風がメッチャ強くて

空が霧がかってるってか

ホコリがかってるってか

空が黄色いですがーん

目で見ても分かるくらいだから、たぶん黄砂の量がヤバイはずガ-ン


レンジに携帯


モアナはお店のデスクの椅子でオッピロゲ~で寝てました汗






朝から旦那はん。の携帯が見つからない

まぁ~これは毎度の事なんだけど汗

鳴らしてもバッテリー切れで電源堕ちてるし・・・・・がーん



そういえば・・・・

娘が旦那はん。の携帯を持っていたのが最後に見かけた時だった!!!!

娘のままごとキッチン周辺を捜索した所

思いもよらない場所から発見!!!!びっくり!
レンジに携帯


レンジに携帯が・・・・ガ-ン



レンジに携帯


レンジで携帯を温めてくれていたようです汗

本物のレンジだったら・・・・・怖いがーん



同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 16:10│Comments(0)樹里のぼやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。