てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 樹里のぼやき › ☆クリスマス当日☆その2

2010年12月27日

☆クリスマス当日☆その2

せっかくクリスマスに里帰りしてるんだし

も~永遠に見れないかもなんだから・・・

と千葉県民が必ず行く?!と思われる

千葉ポートタワー

に25日イルミネーションを見に行って来ましたベー
☆クリスマス当日☆その2


海岸沿いにあるので風も強く

車から降りるなり激寒っがーん

でしたが、せっかく来たので記念撮影&観賞キラキラ 



☆クリスマス当日☆その2


モアナサンタは寒くてブルブル震えていました汗

モアナとイルミなんだけど・・・・

写真上手く撮れなかったぐすん





☆クリスマス当日☆その2


宮古の家で娘が一生懸命作っていたクリスマスプレゼントプレゼント




すっかり渡すの忘れてて今日ようやく渡せました汗
☆クリスマス当日☆その2





クリスマス終わっちゃたけど・・・・

可愛い入れ物が売っていたので

サンタさんのカップケーキ作ってみましたぁハート
☆クリスマス当日☆その2





そろそろおせち料理の用意しなきゃな~食事


同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 19:36│Comments(0)樹里のぼやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。