てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 樹里のぼやき › ゲレンデへ~☆

2011年01月13日

ゲレンデへ~☆

なかなかUP出来ずにいた長野滞在日記を少しずつ書いてきますピース



ゲレンデへ~☆


ソリにすっかりはまってしまった娘の為に

ゲレンデに行った時のお話ですベー
ゲレンデへ~☆


旦那はん。の実家から1番近いパラダというゲレンデに行って来ました雪

格好は完全ボードやる気満々ですが・・・・

今回は娘のソリの為に来たので残念でしたが諦めぐすん



ゲレンデへ~☆


そしてまたソリを引き続ける旦那はん。汗



ゲレンデへ~☆


ちびっこランドなどという物がありましたが

娘は小さ過ぎた為、接触事故が怖く

端っこでひっそりとソリ遊びを楽しんでいました汗



ある程度、ソリを楽しんだ後
ゲレンデへ~☆


恒例の雪合戦~!!!!
今回も旦那はん。が標的となりましたぁ雪


↑上の赤い枠の物・・・何に見えますか?!

恐る恐るコレ何?と聞いてみたら・・・・

旦那はん。いわく雪だるまだそうです・・・・汗

ゲレンデへ~☆


あまりにも可哀相なので顔を書いてみました汗



ゲレンデへ~☆


雪がお気にめされた御様子で・・・・

離そうね~

イヤよ~!!!!

を何回も繰り返し、毛糸の手袋はビショビショガ-ン

軽く霜焼になりました・・・・がーん




普段は霧や雲でよく見えない浅間山・・・
ゲレンデへ~☆


浅間山と聞くとカップヌードルが食べたくなるのは私だけかなぁ?汗




長野は最高気温-4度

最低気温-10度

激激寒寒でしたが、

雪が見れなくって悲しい今日この頃・・・・




次回はスケートにチャレンジしてみたいなぁキラキラ 

フィギュアスケート大好きっ子、真央ちゃんLOVEの私としては

目指せ~!!第二の真央ちゃんハート

なんて思うけど汗

宮古島では無理なので・・・

スキーにチャレンジさせる事にしますぐすん



同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 18:14│Comments(2)樹里のぼやき
この記事へのコメント
お土産は雪だるまでいいよ〜〜♪
雪、イイねぇ☆
Posted by さおり at 2011年01月13日 20:57
>さおりさん

雪溶けだるまになっちゃいますね。笑

千葉は雪が無いので、霜柱でもいいですかぁ?笑
Posted by Marine House HOLO HOLO Miyakoisland at 2011年01月13日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。