てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 樹里のぼやき › 本日夏日?!

2011年01月23日

本日夏日?!

最近雨が降ったり止んだりと嫌な天気が続いていて


今朝も雲行きが怪しかったからまた雨降りな1日かぁ・・・・

なんて思ってたら晴天でロンTで汗ばんだり~状態

Tシャツで過ごせたんじゃないか?!

という数時間がありましたぁベー




なもんで午前中に去年新しくなった

宮古神社に初詣に行ってきましたぁピース
本日夏日?!


出来上がった宮古神社に行くのは初めてだったので

高台からの景色の良さに驚きましたびっくり!

本日夏日?!





シーサーにおみくじが結んであったけど・・・・
本日夏日?!


コレってありなの?!汗




初詣を終え、近くの公園にお散歩あしあとピンクあしあと黒あしあとピンク
本日夏日?!


モアナはお気に入りのボールを銜えて持って来てわ投げて~!!!

と何十回も繰り返しバテバテになってたけど

嬉しそうだったぁハート
本日夏日?!





日曜日なので家族連れが多く凧揚げしている子供がチヤホヤ
本日夏日?!


最近の子供でも凧揚げする子は居るんですねキラキラ 

って私も1度くらいしかした事無いんだけどね汗



公園に真っ赤に咲いた可愛い花がありました赤ハイビスカス
本日夏日?!




クランベリーみたいな実からほわっほわの花びらが出ていて
本日夏日?!


この面白いお花は何て名前の花なんだろうか?!



同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 23:07│Comments(0)樹里のぼやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。