てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 樹里のぼやき › バレンタイン

2011年02月17日

バレンタイン

みなさん先日のバレンタインはどう過ごされましたか?

チョコをあげた方、貰った方、何にも・・・・・

とそれぞれ各々だったかと思いますが汗





我が家では私と娘でチョコを作って旦那はん。にあげましたピース

バレンタイン


花の型にチョコを入れて~


冷凍庫で固まるはずが・・・・・

生チョコすぎて固まらずガ-ン

バレンタイン


型から上手く外せない&花によく見えないがーん

でも、作った娘が1番喜んで食べていたから良し♪赤




私はチョコレートケーキを作りました食事

去年は気合入れて私の大好きなマカロンを作りましたが

今年は混ぜて炊飯器で炊くだけの手抜きケーキ汗

バレンタイン


手抜きとは炊飯器で作ったとは思えない1品で

私が1番驚きましたびっくり!




夕飯は先日おばぁのパリ(こちら)で貰ってきたじゃが芋をふんだんに使って・・・・

バレンタイン


パリプレート

小松菜のニョッキ&ポテトのミルフィーユ

を頑張って作りましたが・・・・・・



旦那はん。には『美味しくない』と言われ

娘には『要らないよ~』と言われ

ショックで寝込みましたがーん




バレンタイン


チョコが食べられないモアナの為にもプレートを作っていて
(犬にチョコは絶対にあげないで下さいぐすん

モアナも『コレ何?』とクンクン匂いをかいでいましたが

バレンタイン


美味しい~!!!と食べてくれましたうわーん

モアナにだけでも喜んでもらえて(私の勝手な解釈だけど・・・)

頑張ってよかったと、モアナに救われた1日でしたベー



同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 17:31│Comments(0)樹里のぼやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。