てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 樹里のぼやき › んみゃ~ち☆アンパンマン

2011年02月26日

んみゃ~ち☆アンパンマン

今日あたらす市場の前で

アンパンマン交通安全ショー

が行なわれたので見に行ってきましたぁピース

んみゃ~ち☆アンパンマン


入場券が必要だとは知らずに行って

ノベルティーグッツは貰えなかったけど

STAFFの方の行為で中に入れてもらえましたうわーん





交通安全ショーが始まり、てっきり後ろから登場するのかと思ったら・・・・・
んみゃ~ち☆アンパンマン


バンの扉が開いて会場からはおぉ~!!!と歓声がびっくり!





んみゃ~ち☆アンパンマン


アンパンが現れるとあんぱんまん~!!!と子供達の歓声がベー




途中

『踏み切りでは音が鳴っていたら渡っちゃダメだよ~』

ってお姉さんが言っていたけど・・・・

宮古島には電車無いよ・・・

って思わず1人で突っこみ入れちゃったょ汗





んみゃ~ち☆アンパンマン


最後は恒例のバイキンマンVSアンパンマン




んみゃ~ち☆アンパンマン


あんぱ~んち!!!バイバイキ~ンぶーん

とショーは終了☆





握手会もありましたが、娘が嫌がったので

アンパンマンの置物と記念撮影ピース
んみゃ~ち☆アンパンマン







今日の宮古島は23度と夏かのような暖かさだったので

そのままお気に入りの東屋でお昼を食べることにしましたキラキラ 
んみゃ~ち☆アンパンマン



行く途中、車内で娘がボソット

『アンパンマン少し怖かったね』

・・・・・・がーん

私 『でも楽しかったね』

娘 『楽しくないよ~アンパンマン嫌い』

・・・・・・うわーん

どうやら着ぐるみのアンパンマンは怖かったようですぐすん

楽しそうに唄って踊ってたのになぁ・・・ダウン



んみゃ~ち☆アンパンマン


我が家の娘たちには海の方が嬉しいみたい汗


同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 17:44│Comments(2)樹里のぼやき
この記事へのコメント
めちゃ爆笑(笑)
いつもどこからそんなイベント情報を!!
知ってたら行きたかったよ(●^o^●)
Posted by nina*riana*mama at 2011年03月04日 16:02
>nina*riana*mama

『ちょっと怖かったね・・・』には思わず笑ってしまったよ。

もっと早くに連絡出来てたら良かったのに・・・すっかり忘れててごめんね。

ネットで調べたり?知り合いに教えてもらったりとかかな?

6日の日曜日、青少年の家で乗馬体験あるよ~♪
Posted by STAFF 樹里 at 2011年03月04日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。