てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 樹里のぼやき › 海辺でランチ

2011年04月12日

海辺でランチ

先日行った海中公園の後

お弁当を持ってお気に入りのビーチでランチしてきましたぁベー
海辺でランチ


夏日でメチャクチャ暑かったけど

洞窟(穴?!)の下は日陰になっていて

涼しく快適でしたびっくり!




海辺でランチ


波の音を聴きながら食べるご飯は格別で

贅沢な気分になる食事




海辺でランチ


ビーチに大喜びのモアナは

海に入って泳いだり・砂を掘り堀りしたり

永遠に走り回っていましたあしあとピンク




その頃・・・・

旦那はん。と娘は・・・
海辺でランチ


食事も終わり珊瑚のベットでお昼ね眠る

珊瑚のベットはゴツゴツしてて痛かったようで汗

即効で終わっていましたが・・・笑




海辺でランチ


途中、モアナを追っかけて走り回っていた娘が

勢いあまって海に入り号泣するハプニングもありましたがガ−ン




ゆっくり・まったり楽しい休日となりましたピース
海辺でランチ





ホロホロ



同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 21:02│Comments(2)樹里のぼやき
この記事へのコメント
いよいよ海が輝いていますね。
海がまぶしく見えます。
昨年は夏の終わりで台風が襲来してましたので今年はベストシーズンに宮古に行きたいと思いますが透明度が高く穏やかで水温が暖かいのは何月でしょうか?
お勧めの時期を教えて頂くと幸いです。

やはり海は宮古が一番です。
奇跡のビーチ、吉野海岸はミラクルです。
「やびじ」はもう最高!
今年は池間、来間のビーチにトライしたいです。
Posted by 英明 at 2011年04月12日 23:26
>英明さん

宮古島の海は本当に綺麗ですよね~☆
見ているだけでも癒されるって、改めて凄い事だな~と思いました。

池間大橋の下は宮古島NO3に入る綺麗さで大好きです♪
大潮の干潮時には砂の島が出来て上陸できるんですよ~ってご存知かしら・・・汗
残念ながらシュノーケルポイントでは無いので陸から見て楽しむ感じですが。

来間島の『長間浜』が大好きで宮古島に来た当初からよく遊びに行っていました。
最後に行った時(1~2年前位)は浜辺までの道が草ボウボウで入りにくくなっていて・・・
それ以来行かなくなってしまいました。
今はどうなっているのかは分かりませんが・・・・
流れが速くシュノーケルの事故多発地帯なので、こちらも見るだけをオススメします。

ベストシーズンですが・・・・ん~悩みますね。

冬場は寒いですが透明度バツグン。

梅雨のシーズン(5~6月)でも空梅雨の年ですと水温も上がってきていていいのですが、
一歩間違えると梅雨で毎日雨・・・

梅雨明けして水温がバッチリ上がった7~8月頃になると今度は台風の季節にもなりますしね・・・。

なので、私個人的には7月の上旬がオススメかな~?と思います。
上がってからの夏空が最高に気持ちよく感じます。

1つだけ間違いなく言えることは・・・・
『運』かな・・・汗

あまり参考にならない回答ですみません・・・・。泣
Posted by Marine House ホロホロMarine House ホロホロ at 2011年04月14日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。