てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › ダイビング関係 › 八重干潮シュノーケリング

2011年05月03日

八重干潮シュノーケリング

GWの天気予報は毎日雨でしたが

今年は空梅雨なのか?!

今日はドンヨリ雲雨時々晴れお日様が顔を出していますピース

湿度94%ジメジメ〜の宮古島ですガ−ン



昨日は島在住のYさんご夫婦と来島したお友達と一緒に

八重干潮(ヤビジ)シュノーケルに行ってきましたベー
八重干潮シュノーケリング


見渡す限りのテーブル珊瑚キラキラ 

癒されますねぇ〜キョロキョロ
八重干潮シュノーケリング






まだまだ水温が24度と冷たく

暖かいスープが体を暖めてくれました食事
八重干潮シュノーケリング


なんか可愛らしい1枚に仕上がってますね汗





ランチが終わった頃に太陽が出てくれて

海の色がコバルトブルーに輝いていて綺麗でしたぁベー
八重干潮シュノーケリング


綺麗な背景をバックに

MOANA号が撮影スタジオになり

写真撮影大会が繰り広げられていましたあしあとピンク




そしてバラス島を発見!!!!
八重干潮シュノーケリング


バラス島とはサンゴの殻が海流の影響で堆積してできた島
(↑旦那はん。の海ブログ引用。笑)




一同、上陸を目指し泳ぎ始め
八重干潮シュノーケリング


泳げない浅瀬からは徒歩で向かいました炎




八重干潮シュノーケリング


※足元は珊瑚では無く岩だったのでご安心下さい※




八重干潮シュノーケリング


みなさん上陸したのでパシャリキラキラ 


ん・・・・???!!!

よく見ると・・・

一人様子が可笑しい人発見!!!びっくり!
八重干潮シュノーケリング


なぜにセクシーポーズ?!ガ−ン

偶然なのか?!必然なのか?!

私確かに『ハイポーズ』って言ったしな・・・がーん

海から帰ってきたら聞いてみよう汗




バラス島、みんなで記念撮影しのだけれど・・・・
八重干潮シュノーケリング


レンズが曇ってしまい残念な結果になってしまいましたうわーん




バラス島上陸は初めてだったので興奮しました炎

みなさん一目散に泳ぎだしたので、同じく興奮していたのかなぁ?


八重干潮シュノーケリング楽しかったなぁハート

次回は枝珊瑚を見に行きたいと思いますピース



ホロホロHP


海ブログ



同じカテゴリー(ダイビング関係)の記事
空港の展示について
空港の展示について(2014-01-20 13:26)

メモリアルDIVE♪
メモリアルDIVE♪(2013-05-03 22:20)

透明度GOOD!!
透明度GOOD!!(2013-05-02 22:43)

バッテリーが・・・
バッテリーが・・・(2013-05-01 21:43)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 11:47│Comments(2)ダイビング関係
この記事へのコメント
バラス島?!
(((o(*゚▽゚*)o)))
今度行ってみたいなぁー♪
Posted by ゆーたん at 2011年05月05日 21:07
>ゆ~たん

バラス島素敵だったよ~♪

でも、いつ何処に出来るか分からないし
出来てもいつの間にかなくなっちゃうんだよ・・・。泣

ゆ~たんが来てくれた時に現れて行ける事を祈るよ~☆
Posted by STAFF 樹里 at 2011年05月05日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。