てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › ダイビング関係 › 絵心選手権

2011年05月27日

絵心選手権

昨日もTちゃんと一緒に下地島ダイビングに行って来ましたシュノーケル



台風2号の影響で海況が悪かったので

下地島空港の誘導等前でランチしました♪
絵心選手権


それでも少しバシャバシャだったけど

コバルトブルーの海

メッチャクッチャ綺麗だったので海峡の悪さなんて吹っ飛びましたベー





この日も2機体制でグルグル回っていたので

飛行機観放題飛行機

マニアにはたまりませんなぁ~ラブ
絵心選手権


頑張って激写せな!!

という気持ちとは裏腹に

いざ飛行機が近づくと焦ってしまい上手く撮れず・・・・

チーンがーん御香(白)





飛行機とランチのソーキそば

コラボレーションびっくり!
絵心選手権







Tちゃんの手のひらに飛行機が乗る

イリュージョンびっくり!
絵心選手権



※2枚とも旦那はん。の海ブログ使用で・・・

メッチャかぶっとりますが・・・ガ-ン

チーンがーん御香(白)





2本目

魔王の宮殿を浮上したら・・・・
絵心選手権


なんてことでしょう~?!
(劇的ビフォア・アフター風で)

テンテンウミウシちゃんが

私の腕にくっ付いていたぁ~!!!

えぇぇっっ?!

って3度見して一人爆笑していた私・・・

傍から見たら絶対怪しいんだろうな私・・・笑






ショップに戻ってログ付けの時に

みんなで”カメ”の絵を描こう!!となりました鉛筆




なんで、こうなったのか?!

経緯を説明すると・・・・




1本目にカメさんに出会えたのは嬉しかったのですが

まだカメに出会えていなかった頃にさかのぼります・・・・




”カメ居ないですね・・・”

と旦那はん。がスレートに文字を書いたまでは良かったのですが

その後、得体の知れない物体を書き

一体なんなのか?まさか・・・・?!

いや・・・まさかね・・・・

Tさんも私も首を傾げていたら

”カメですよ~”って・・・・絶句。






そうなんです!!絵心ゼロなんですがーん

そんな旦那。はんの作品がコチラ・・・・
絵心選手権

アンパンマンですか?!モアナですか?!笑




オマケにもう1枚!!!
絵心選手権


あ~こんなの居た居た!!

数年前に流行ったツチノコだよね~?!笑

2歳の娘は”ダンゴムシ~”って言っていましたが・・・ガ-ン





絵心選手権


私はまぁ~普通な感じで・・・?!

上手くも面白くも無いのでスルーして下さい汗





そしてTちゃんの作品はコチラ・・・・

リアルかめさん!!メッチャ上手いし!!
絵心選手権



だけど・・・

Tちゃん指で頑張って隠していました・・・

カメの目を・・・びっくり!

その指の下には可愛かったカメさんからは

到底想像出来ないイカツイ顔つきで

一同大爆笑ベー

はて?!誰がグランプリなか?!笑








最後に看板の前で記念撮影キラキラ 

三脚が行方不明になってしまったので

道路を挟んで反対側の車から

スーパーZOOMでの撮影花火2



ショップの前は交通量がまぁまぁあるので・・・・

何度か車が横切り

またまた一同大爆笑ベー

なんとかミラクルショットが撮れましたぁハート
絵心選手権


楽しい2日間をありがとうございましたキラキラ 

次回はお二人様でのご来店お待ちしておりますハート





ホロホロHP


海ブログ


同じカテゴリー(ダイビング関係)の記事
空港の展示について
空港の展示について(2014-01-20 13:26)

メモリアルDIVE♪
メモリアルDIVE♪(2013-05-03 22:20)

透明度GOOD!!
透明度GOOD!!(2013-05-02 22:43)

バッテリーが・・・
バッテリーが・・・(2013-05-01 21:43)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 23:06│Comments(0)ダイビング関係
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。