てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 樹里のぼやき › カレーパティ~

2011年06月20日

カレーパティ~

昨日は保育園のカレーパティ~に参加してきましたピース

旦那はん。は海だったので、父の役目も私が2人分頑張ってきました炎






普段、保育園でどのような事が行われているのか?

が分かるので、こうゆう催しは嬉しくって全て参加しちゃいます汗






カレーパティ~


先生が一生懸命カレーを作ってくれている頃・・・・






園児達の踊りが始まり

マル・マル・モリ・モリ!!

を歌って踊る娘にビックリ!!
カレーパティ~


芦田愛菜ちゃんLOVEハートですが

JIN派なものでマルモは1度も見た事が無く・・・

歌も踊りも時代に乗り遅れた私と旦那はん。でしたが

娘は最先端を行っていたのです!!笑







今年の運動会は、もしやマル・マル・モリ・モリ!なのか?!

去年はパニパニJrの”宮古まもる君の歌”だと知り

毎日踊りの勉強をし、娘以上に完璧に踊っていた私ピース




そして・・・

昨日からYouTubeで一人振り付け勉強始めましたベー

今年も頑張るぞ~!!

って何か間違ってる気がするけど汗







家ではハンバーグ以外のお肉は一切食べない娘ですが

カレーに入っていたお肉もパクパク食べていて

保育園パワーに改めてビックリびっくり!
カレーパティ~


人一倍食べるのが遅く

娘が食べ終わった頃にはみんな帰り

後片付けが始まっていましたがーん





去年の今頃はマンゴーがたくさん売り始めていたのに

今年は大好きなあたらす市場にも並んでいませんでしたぐすん




カレーパティ~


ワイドー市場で少量ですが

マンゴー初売りしているのを見かけましたびっくり!

今年は台風2号の影響で遅れてるのか?!

不作なのか?!

早くマンゴー食べたいよ~うわーん





ホロホロ


タグ :マンゴー

同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 12:39│Comments(0)樹里のぼやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。