てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › ダイビング関係 › 海のフォトコンテスト2011

2011年06月30日

海のフォトコンテスト2011

告知するのをスッカリ忘れておりました!!!




海のフォトコンテスト2011開催中です!!!



6月1日~7月31日の期間内に

宮古島で撮影した写真を応募すると、抽選で

・最新デジタルカメラ&ハウジングセット

・高性能水中ライト

・宮古島マンゴー


が当たるキャンペーン中です!!





参加費無料ですので是非参加してみて下さいね!!

ダイビング・シュノーケルの写真だけでは無く

一般の部(陸地写真)もあるので

気になる方はこちら要チェック!!!!





HOLOHOLOでは1日最大4名様!!なので

ゆっくり写真を撮りたい方、お待ちしてますよ~ベー





今日はSさんが遊びに来てくれて

一緒に海に行くのを楽しみにしていましたが

娘の高熱でご一緒出来ず・・・がーん
海のフォトコンテスト2011


ログ付けの時にお会い出来て嬉しかったですキラキラ 

また遊びに来て下さいハート

そして次回こそは一緒に潜りに行きたいですベー

Sさんありがとうございましたピース





ホロホロ


同じカテゴリー(ダイビング関係)の記事
空港の展示について
空港の展示について(2014-01-20 13:26)

メモリアルDIVE♪
メモリアルDIVE♪(2013-05-03 22:20)

透明度GOOD!!
透明度GOOD!!(2013-05-02 22:43)

バッテリーが・・・
バッテリーが・・・(2013-05-01 21:43)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 21:03│Comments(1)ダイビング関係
この記事へのコメント
行きましたよ!
以前紹介していた「とぅんらかんや」さんかな?です。
心地よい海風に吹かれながら「もずくハンバーグ」とマンゴージュースをいただきました。
1000円也
GOOD TASTE!
Posted by アラモアナショッピングセンター at 2011年07月05日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。