てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 樹里のぼやき › 入院でバタバタと・・・・・

2011年07月10日

入院でバタバタと・・・・・

気がつけば今月初更新に!!!ぐすん




事の発端は28日、

海に出ていた時、1本の電話から始まりました・・・・

娘の保育園からで

『9度越えなのでお迎えに来て下さい』と・・・





お客様と安全を考え、

娘と先生方には申し訳ありませんでしたが、

直ぐには迎えに行けず・・・・





風邪と診断され座薬入れるも下がらず

翌日、血液検査をしてもらい風邪と診断され

水分補給もしなく、オシッコも出ずだったので

毎日病院に点滴通いを続け

連日、9度越えが続き風邪じゃないだろ!!

と再検査の結果・・・肺炎で即入院がーん





入院でバタバタと・・・・・


そんなこんなで、5日間ほど入院しておりましたガ-ン

9度越えでもいたって元気な娘は

入院前も入院中も、退院してからも元気で

24時間付きっ切りなので

娘とは裏腹に、私はドンドンヤツレテいきましたがーん




小児病棟なのに、何故かオバァと同室で

夜な夜な、うめき声・独り言・叫び声が響き渡り

酷い時には0時~朝型まで・・・

なんて日もあり、正直辛かったうわーん





唯一の癒しは病室の窓から見える朝焼け&夕焼けキラキラ 
入院でバタバタと・・・・・







退院してからも、更新しよう!!

という気持ちはあったものの

心身ともに疲れきっており更新出来ずでした・・・ぐすん





本日、

誕生日&50本記念のOさんの為に

娘とケーキを作りましたぁピース
入院でバタバタと・・・・・


HOLO HOLOをオープンして初めての記念ダイブキラキラ 

大切な1日を当店で迎えてくれるなんて本当に嬉しい限りですうわーん

Oさんありがとう!!&おめでとう~ハート





明日が誕生日の娘の為に、

お客様からロールケーキの差し入れもありキラキラ 
入院でバタバタと・・・・・


しかも”3”のロウソク付き!!





入院でバタバタと・・・・・


Yさんご一行様(笑)2日間ありがとうございました!!

娘にケーキの差し入れをして頂いたり

モアナをイッパイ可愛がってくれて

メチャクチャ嬉しかったですうわーん

また、モアナに会いに遊びにいらして下さいねハート





同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 22:49│Comments(0)樹里のぼやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。