てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 樹里のぼやき › モアナとグルクン

2011年07月31日

モアナとグルクン

これまた御無沙汰をしております汗




ブログを更新しなきゃ~!!

と書く事が山のようにあるにも関わらず・・・・

逆に何から書けば・・・・?!状態で混乱してたりで・・・ガ-ン




先日、久々にお休みが出来たので~旦那はん。+モアナと

またまたグルクン釣りに行って来ましたさかな





この日は入れ食い状態で・・・・

釣れすぎて・・・

リールを巻くのに疲れ果てました・・・・笑

釣れない釣りほど楽しく無いものは無い!!

けど

釣れすぎも大変だなぁ~

などと贅沢なボヤキですね汗






なんだかんだ、私1人で40匹ほどを釣りキラキラ 

グルクン大好物のモアナさんは大喜びでワンワン吠え続け・・・・

クーラーBOXから離れず・・・・
モアナとグルクン


空きあらば横取り作戦

を練っていたに違いない!!!

残念ながら、

怖~い母ちゃんが隣で見張ってて作戦失敗に終わってましたがベー






途中、激しいスコールに襲われ

私とモアナは船の後ろで雨宿りしていましたが

旦那はん。は一人頑張って釣りを続けていました汗





雨止まないね~と外を見たら

180度のWレインボーが!!!

雨がまだ降っていたので隠れながら虹の写真を撮ろうとしたら・・・・

モアナとグルクン


旦那はん。自分を撮ってると勘違い?!して

満天の笑みで虹とのコラボ写真が出来上がり~ベー






大量に釣れたグルクンは

旦那はん。が1時間半かけてウロコ&内臓の処理をし

今度は私が、これまた1時間ほどかけて

グルクンの開きにしましたぁピース

モアナとグルクン


刺身&なめろうもメチャ旨だけど~

グルクンの開きがNO1かもハート






不完全燃焼のモアナさんは・・・
モアナとグルクン


港に着くなり階段を降りて入りたそうに私を見つめ

『い~よ』って言っても入らなかったのに

『モアナ帰るよ~』って言った途端入りだし・・・ガ-ン




モアナとグルクン


途中ロープに絡まりそうになったり




遠くに行き過ぎて帰って来なく・・・
モアナとグルクン


船が入ってくるんじゃないか?!ってハラハラ・ドキドキでしたがガ-ン

お構いなしに泳ぎ続けるモアナあしあとピンク





泳いでいるモアナを見て初めて気がついた事が!!!!

舵取りを尻尾で行っておりました!!!

心配よりも、新たな真実に見惚れてしまってましたあしあとピンク
モアナとグルクン


港で泳がせるのは危険だから、最初で最後だなぐすん





ホロホロ


同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 22:13│Comments(0)樹里のぼやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。