てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › ダイビング関係 › 七夕に先生と

2011年07月07日

七夕に先生と

小学生の時にお世話になった担任の先生が遊びに来てくれましたピース




一緒に島内観光して~キラキラ 

昔じゃ考えられなかったけど一緒にお酒飲んで~オリオンビール缶

て楽しみにしていましたが娘の入院もあり叶わずでしたガ-ン





娘がなんとか退院して復活してくれたので

先生とシュノーケリングに行って来ましたシュノーケル





7月7日は七夕なので

本日のランチは七夕そうめん食事
七夕に先生と



お昼を食べながら

『樹里ちゃんはね~』なんて昔話しに花を咲かせまくりベー

成人式の時、堀に行ったりタイムカプセルの話しでも盛り上がりましたアップ





20歳になったら掘り起こそうね~!!

って校庭の片隅に埋めたポリバケツ・・・




成人式の後、掘りに行ったら違うクラスのを掘り当て
(女性陣は着物為、男性陣が頑張ってくれてました笑)

自分達のは見つからず・・・

8年経った今でも心残りでしたうわーん





その後、先生方が何度か探してくれたようですが見つからず

噂によると誰かが掘り当てて処分したって・・・

話しを聞いて本当に悲しかった

これが真実ならなんて酷い事をする人が居るんだ!!と悲しいぐすん

でも、噂だし絶対に何処かに埋まってるんだ!!

だから、いつか掘り当てに行かなきゃなぁ~って

そう思うことにしますぐすん





だから先生!!!

私が里帰りの時、また堀に行きましょ!!(なんて自分勝手な・・・汗)

そんな事言っておいて掘るのはもちろん旦那はん。ですがベー




七夕に先生と



今回は観光も行けずすみませんでしたぐすん

また宮古島に遊びに来て下さい!!

今度こそ一緒にお酒でも飲みましょう~オリオンビール缶





ホロホロ


同じカテゴリー(ダイビング関係)の記事
空港の展示について
空港の展示について(2014-01-20 13:26)

メモリアルDIVE♪
メモリアルDIVE♪(2013-05-03 22:20)

透明度GOOD!!
透明度GOOD!!(2013-05-02 22:43)

バッテリーが・・・
バッテリーが・・・(2013-05-01 21:43)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 18:38│Comments(0)ダイビング関係
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。