てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 樹里のぼやき › ケアベアでバースデー

2011年07月11日

ケアベアでバースデー

11日で娘も3歳になりましたキラキラ 




旦那はん。は半月近く休み無く海に行っていたのも有り

お店はお休みにさせて頂き娘の誕生会をしましたベー

って言っても、旦那はん。は朝から船のメンテナンスなど行っていましたが・・・汗

私は朝から大忙しで準備に追われてりました!!






入院と連日の海で疲れていたので・・・・

今年は簡単に済ませよう~

って事になっていましたぐすん

ケーキだけ焼けばいいよ~って旦那はん。は言っていましたが

ついつい気合が入ってしまい(笑)

誕生会の頃には息絶えていた私・・・・がーん





今年は飾り付けに気合を入れてみましたピース
ケアベアでバースデー


非常に分かりにくいですが・・・・・

コースター代わりにハートの切り絵を作ってみたりアップ

大好きなピンクで統一しましたあしあとピンク





そして1番力を注いだのは・・・・

娘も大好きなケアベアの立体ケーキハート
ケアベアでバースデー


最近流行?!の立体ケーキに初チャレンジしてみましたぁベー




顔のパーツは30分かけてチョコで作りました!!
ケアベアでバースデー



が・・・・・

チョコ好きの娘は一瞬で全て食べきりショック大うわーん

まぁ~娘が『素敵~嬉しい~』

と喜んでくれたから良しとしようピース







スタッフのまいちゃん・先日遊びに来てくれた先生

からもプレゼントを頂きまして~

沢山のプレゼントに娘は大喜びでしたハート

ありがとうございますキラキラ 
ケアベアでバースデー





ケーキだけそそくさと食べたかと思うと

プレゼントを全て開けて喜び
ケアベアでバースデー


テーブルで塗り絵を夢中になってしていました汗




頑張りすぎて疲れ果てたけど汗

娘にとって楽しい誕生会になったようで嬉しかったですピース




ホロホロ


同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 20:26│Comments(0)樹里のぼやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。