てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 樹里のぼやき › 台風なのでマンゴータルト作り

2011年08月05日

台風なのでマンゴータルト作り

またもや台風ですガ-ン

5月から毎月来てるから対策するのもホント大変うわーん




しかも今回の台風は時速9kmって!!!

メッチャ遅すぎだよ~がーん





那覇空港では43850人が足止めだそうで

夏休みのトップ観光シーズンの台風は痛手ですぐすん





毎回船を上げるのがギリギリだったりるのですが・・・

今回は1日に上げちゃいました船
台風なのでマンゴータルト作り


なもんで、台風対策もゆっくり出来たので良かったですピース



台風対策して帰ろうとしたら

モアナが心配そうな顔をしていて胸キュンハート
台風なのでマンゴータルト作り


動物って災害には敏感なんだよね~






今日は娘の保育園も休みになり、

家から外にも出られないし・・・・ぐすん
(旦那はん。は船を見に外出してましたが汗

お菓子作りをする事にしましたぁベー






知り合いにマンゴーを頂いたので

台風なのでマンゴータルト作り


タルトを焼いて~





贅沢にマンゴータルトを作ってみましたぁハート
台風なのでマンゴータルト作り


前回はバニラエッセンスを入れ忘れるという大失態を犯しましたが
(いちごタルト事件(笑)はこちら

今回はバッチリ作れました食事





余った生地でプチタルト作製ハート
台風なのでマンゴータルト作り







台風の時ってする事無いから・・・・

台風って言ったらコレよね!!!
台風なのでマンゴータルト作り


レンタルDVDベー

そう言えば、宮古島にもTSUTAYAが数ヶ月前に出来ましたよ~

私はゲオ派なので利用していませんが・・・・汗






今回は旦那はん。の強い希望で”ヤマト”を借りましたあしあとピンク


アリエッティvsラプンツェル
(ジブリvsディズニー)

でかなり迷いましたがディズニー好きなのでラプンツェルが勝利ハート

ストーリーが美女と野獣に似ている気がするのは私だけかな・・・?





台風後の片づけが今から憂鬱だな・・・ぐすん



ホロホロ


同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 19:41│Comments(0)樹里のぼやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。