てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › ダイビング関係 › シャチとマンタで放流の旅

2011年08月16日

シャチとマンタで放流の旅

昨日に引き続き今日も伊良部島ダイビングGOOD
海ブログはこちら






家のクローゼットに閉まったまま放置されていた新顔のシャチガ-ン

どんなもんかと空気を入れてみましたびっくり!

スケルトンでメッチャ可愛い~ハート





シャチとマンタで放流の旅


これには娘も食つき

楽しそうにシャチに乗った娘&旦那はん。

そうだ!!モアナも乗せよう~

とモアナからしてみたら傍迷惑な話よね・・・笑

そんなこんなでこんな感じにベー
シャチとマンタで放流の旅








じゃあ、シャシも海に入れてあげるかぁぁ~

と本日持って行ってみましたピース

結果から言うとメッチャ楽しい~ベー





ただ・・・

マンタ以上にレベル高し!!!

シャチはバランスが命です炎

2人乗れたから3人行けるんちゃう?!

との事でチャレンジ!!!!
シャチとマンタで放流の旅


やはりバランスの問題で不可能化と思っていたら・・・・







シャチとマンタで放流の旅


見事3人乗りに成功!!!!!

これには一同大興奮ですびっくり!

HOLOHOLOにお越しの際は是非チャレンジをピース







シャチとマンタで放流の旅


マンタ組シャチ組に分かれてそのまま放流して宮古島まで帰ったそうなベー

めでたし、めでたしチョキ






メッチャ楽しい2日間をありがとうございましたハート

次回はシャチ4人乗りにチャレンジしてみましょう!!
(多分ってか、確実に沈みますが・・・笑)

チャレンジお待ちしておりますベー






ホロホロ


同じカテゴリー(ダイビング関係)の記事
空港の展示について
空港の展示について(2014-01-20 13:26)

メモリアルDIVE♪
メモリアルDIVE♪(2013-05-03 22:20)

透明度GOOD!!
透明度GOOD!!(2013-05-02 22:43)

バッテリーが・・・
バッテリーが・・・(2013-05-01 21:43)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 19:09│Comments(0)ダイビング関係
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。