てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 樹里のぼやき › モアナが5歳になりましたぁ♪

2011年09月01日

モアナが5歳になりましたぁ♪

昨日はモアナのお誕生日あしあとピンク

去年はケーキを焼いたりしましたが

今年は時間が無かったので断念・・・・

ごめんよ~モアナ!!!泣







夏バテで元気が無かったモアナ

最近は

・階段(段差)を上りたがらない

・歩き方が何か変

・動きたがらないetc・・・・


って事があり





もしや?!まさか・・・?!

誕生日5日前に病院に行きました

そして恐れていた言葉が先生の口から・・・・

軽いヘルニアですねがーんがーん

そんなこんなで安静に自宅で療養中のモアナさん

ヘルニアで誕生日を迎えるはめにうわーん






ダックスはヘルニアになりやすいから気をつけて~

と幼少期時代から言われていたのに・・・・泣

ごめんね~モアナうわーん

しばらく大好きなビーチも遊泳もおあずけですあしあとピンク





でも・・・・

食欲だけは納まることを知らないモアナあしあと黒
(さすが私の子。笑)

留守番中に大好物の骨っ子を物色したようで

帰ってきたらこんな事に・・・・がーん
モアナが5歳になりましたぁ♪


旦那はん。と私にこっ酷く怒られ気まずそうな顔あしあと黒





可愛いかったのでそのままにしといたら
モアナが5歳になりましたぁ♪


寝だし・・・

1時間後、モアナを見ると

骨っ子フレイバーに包まれて幸せそうに寝ていたモアナでしたガ-ン






誕生日プレゼントはメイクマン(ホームセンター)で

好きなもの買っていいよ~!!って大奮発チョキ
モアナが5歳になりましたぁ♪


お会計中レジに飛び乗りそうな勢いのモアナを娘が阻止してくれましたベー






こんな大量におやつを買って貰ったモアナさんあしあとピンク
モアナが5歳になりましたぁ♪


例の如く

さっそく守りに入りウゥゥ~と威嚇しておりましたガ-ン

誰もモアナのおやつ盗って食べる気ないんだけどなぁ・・・汗






モアナが5歳になりましたぁ♪


高級缶詰の上にチーズで”5”を表現してみましたが

モアナに分かる訳も無く(笑)

物凄い形相でガッツイておりましたガ-ン
モアナが5歳になりましたぁ♪


モアナちゃんお顔が怖いよ~~!!泣





そして、これまた例の如く

自分の誕生日バリに自分の名前でバースデーソングを歌い

ロウソクを消しご機嫌な娘アップ
モアナが5歳になりましたぁ♪


主役なのに食べられず可愛そうなモアナとは正反対で

誰の誕生日なのかよく分からない1日でしたベー






来年の誕生日は元気に迎えられますようにキラキラ 

モアナおめでとうあしあとピンク






ホロホロ


同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 21:22│Comments(2)樹里のぼやき
この記事へのコメント
モアナおめでとぉ~♡
( ´ ▽ ` )ノ
骨っこに包まれてるモアナすごいかわいい♥♡
ヘルニア早く治るといいね☆
お大事にねぇ♪
Posted by ゆーたん at 2011年09月04日 21:44
>ゆ~たん

ありがとう♪
幸せそうに骨っこ襟巻モアナは爆睡してて笑っちゃたよ!!

水温が温かいうちに遊泳させてあげたいんだけど・・・
悪化するのが怖くて外出禁止中。泣
早く良くなって欲しいけど・・・・。
Posted by STAFF 樹里 at 2011年09月05日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。