てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 樹里のぼやき › プルちゃん満開☆

2011年09月05日

プルちゃん満開☆

9月に入り宮古島も夏の終わりを感じる今日この頃ぐすん

最近は北風ビュ~ビュ~で涼しいを通り越して朝方は寒いですがーん





我が家のプルメリアが満開にキラキラ 
プルちゃん満開☆


メッチャ可愛くって観ていて癒されるのですが・・・

咲き乱れ過ぎて枝が重量に耐えられず

日に日に下にお辞儀をしとりますガ-ン





娘も『綺麗にお花咲いてるね~』と興味を示したので

『このお花の名前分かる?!』と聞いてみたところ

『分かるよ~チュリップの花が~♪だよ』
・・・・・

娘にはお花=チュリーップと間違った認識をしている模様がーん





プルちゃん満開☆


2年前に780円で買い、二葉だったプルメリアも

1年で立派に育ち
プルちゃん満開☆


今年初めて花を咲かせましたぁハート





プルちゃん満開☆


お花はミニサイズでメッチャ可愛くハート

今じゃ1番のお気に入りベー






地元のお友達が県産の梨を送ってくれましたぁ~
プルちゃん満開☆


シールが可愛かったのでモアナにイタズラしてみたベー

Mちゃんありがとねぇ~ハート





ホロホロ


同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 17:31│Comments(2)樹里のぼやき
この記事へのコメント
プルメリア見事だね〜!やっぱり植物は愛情込めて育てれば答えてくれるのね☆11月まで咲いてれば今度生で見れるのに残念…

梨喜んで頂けて幸いです♪もりもり食べてね☆
Posted by もり at 2011年09月06日 19:40
>もりへ

プルメリア今年は見事に満開となったんだぁ♪
愛情込めて育ててるとヤッパ違うんだね~
ってお世話は全て旦那はん。担当なんだけど(笑)

梨ホントありがとう!!
娘もモリモリ丸かじりで食べてたよ・・・笑
Posted by STAF 樹里 at 2011年09月07日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。