2011年09月13日

十五夜

昨日は十五夜でしたが皆さんはお月見しましたか?!

宮古島は分厚〜い雲&雨で・・・

残念ながら見られませんでしたぐすん




でも気分だけは~と今年も月見だんごを作ってみましたぁベー

十五夜



うさぎのつもりなんだけど・・・・がーん

娘には『これ何?!』と聞かれ・・・・がーんがーん

旦那はん。にいたっては無反応・・・・・がーんがーんがーん

頑張ったのに残念な結果になってしまいましたガ−ン





日曜日に行われたなりやまあやぐ

残念ながら今年は行けませんでしたぐすん





以前に何度か

なりやまあやぐで花火がみられる~

と書きましたが

去年は第5回と節目だった為

100発もの花火が打ち上げられていたようで・・・


今年は花火上がりませんでしたがーん





私も当日まで花火が観られるもんだと思い込んでいたので・・・・

去年の私のブログを読んで花火を期待し、

会場へ行かれた方がいらっしゃったら本当にすみませんでした!!泣

この場でお詫び致します。




ホロホロ



同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 23:24│Comments(0)樹里のぼやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。