てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 樹里のぼやき › イカスミで水餃子

2011年09月25日

イカスミで水餃子


更新するのを忘れていましたがーん

※一昨日のブログです。汗※





数週間ぶりの夏日です!!!!!


今年は例年より寒くなるのが早かった・・・・ので
(台風の影響もありますが)

今年はもう夏日にはならなそうだ・・・・・

と諦めていたら

今日はビックリするくらい暑いです!!!!

こんな日にダイビング出来るなんて羨ましすぎますぐすん




私は今日も子守のため、お留守番・・・・うわーん

台風15号のせいで海に出れなかったので・・・

10日も潜っていないせいか、海が恋しい今日この頃うわーん





留守番中、時間が有り余りやる事も無かったので・・・・笑

最近Myブームのイカスミを使った

イカスミ水餃子を作ってみましたベー
イカスミで水餃子






もちろん、皮も具もイカスミ入りの手作りハート
イカスミで水餃子


皮を成形するのにメチャクチャ時間と体力を費やし

完成にいたるまで2時間かかりました汗





頑張って作ったイカスミ水餃子
イカスミで水餃子


弾力たっっぷりで美味しかったですキラキラ 

汗だくになって頑張ったかいがありましたぁうわーん




先日はイカスミパスタを作り
イカスミで水餃子


週1ペースでイカスミを消費中の佐藤家汗

いい加減イカスミ嫌~!!!

そろそろ旦那はん。に言われそうだけど・・・・

来週はイカスミカレー作ろうかなぁ?笑




ホロホロ


同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 23:38│Comments(0)樹里のぼやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。