てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 樹里のぼやき › 寒い季節になっちゃったぁ~

2011年10月17日

寒い季節になっちゃったぁ~

一昨日は朝からスーパー豪雨で

店の前の道路が川になっていましたぁびっくり!
寒い季節になっちゃったぁ~


そして積み込みの時、車が数台通り、頭から水を被りましたがーんがーん

朝からテンションさげぽよ~(笑)ガ-ン





ここ数日?!数週間?!ぱっとしない天気

というか雨ばっかで・・・

洗濯物が乾かないのなんのって!!!

死活問題です!!笑
(バスタオル貸し出ししてるのですが、乾かないのよ~泣)




本格的に寒くなってきたので

体ぽかぽかグッツを新規導入してみましたぁピース

寒い季節になっちゃったぁ~寒い季節になっちゃったぁ~










水筒は朝入れなのに、夜までアッチッチ~炎

という驚きの保温力びっくり!

スーパー猫舌の私は毎回火傷と格闘しながら飲んでおります汗



シャトルシェフは船上で温めるのに時短で便利キラキラ 

煮込み料理は節約にもなるし素晴らしい商品ですねハート




風除けのテントが船に付いたので

今年は去年よりも温かく過ごせそうですベー



ホロホロ


同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 22:36│Comments(2)樹里のぼやき
この記事へのコメント
シャトルシェフ、保温能力が良過ぎて(?)なのか腐り易いそうなのでそれも踏まえて使い心地を教えて〜〜。
Posted by さおり at 2011年10月18日 00:14
>さおりさん

私も保温のまま放置してて腐らないのかなぁ?なんて心配していましたが、腐り易かったりするんですね・・・・驚

最近は涼しくなってきましたし、真冬なら大丈夫かと思いますが、真夏に放置していたら危険な香りがしますね・・・・

夜は冷蔵庫で保管し、朝温めて持っていく感じで使っています。
船の上での温め時短になるので嬉しい商品に感じています^^

カナリの保温能力で以前スープを作りましたが、いつものように(普通のお鍋感覚で)作ったら煮込まれすぎて離乳食状態に・・・汗

煮込み料理には最適のようです♪
参考になれなくてすみません・・・泣
Posted by STAFF 樹里 at 2011年10月18日 22:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。