てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 樹里のぼやき › 2011年 我が家のハロウィン

2011年11月09日

2011年 我が家のハロウィン

気がつけば2週間もブログ更新しておりませんでしたがーん




11月に入り一昨日まで晴天夏日が1週間ほど続いていましたが

昨日から雲行きが怪しくなり・・・・

しばらく雨が続きそうな宮古島です雨

でも、11月は天気予報が本当に当たらなく

雨の予報でも晴天だったりするので何とも言えないか?!汗





先月の29日新しくOPENした公設市場

仮装コンテストが行われましたキラキラ 

2011年 我が家のハロウィン







前日の夕方に知ったので

『何着させりゃいいの〜!!!!』

と悩みに悩み・・・・・

友達の結婚式+七五三用に新調したドレスを着させ

ハンガーとタイツで羽を作り

妖精にしてみましたベー

2011年 我が家のハロウィン








娘は『ちょうちょうだぁぁぁ〜』と大喜びでしたが

妖精をイメージしたんだけど・・・・・泣

ちなみにモアナも一緒に姉妹揃って妖精ですハート

2011年 我が家のハロウィン








残念ながらモアナは審査対象外でしたが・・・がーん

娘は3位入賞に入りビックリ!!&申し訳ない感じでしたぐすん

皆さん手作りの衣装の方が多かったのにカナリの手抜きだったので・・・・ガ−ン





表彰式もあり、人生初の賞状を頂きましたキラキラ 
2011年 我が家のハロウィン



来年はもっと気合を入れて衣装から手作りしてみようかな?






大人が仮装して町を歩いてたら職質とかされそうだけど・・・汗

子供達の仮装は本当に可愛くって

楽しいコンテストでしたベー






30日は家でハロウィンパティ〜あしあと黒

時間が無かったのでコレマタ手抜きでしたがガ−ン



2011年 我が家のハロウィン



今年もパプリカでジャック・オー・ランタン




2011年 我が家のハロウィン


・イカスミそばのパスタ風 ・紅芋&南瓜のコロッケ

イカスミパスタ風そば激ウマでしたハート




ただ・・・

翌日重大なミスに気がつきました・・・・

今年のハロウィンって31日だったのね〜!!がーん

頑張り過ぎて一気に疲れが出たのでしたガ−ン









ホロホロ


同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 12:13│Comments(2)樹里のぼやき
この記事へのコメント
ハロウィンって今年に限らず31日じゃないの??
Posted by さおり at 2011年11月09日 16:31
>さおりさん


ナイス突っ込みです!!笑

ハロウィンは毎年10月31日だそうで・・・

スーパー勘違いをしていました(´Д`)


毎年ハロウィンっていつだっけ?
と1ヶ月(9月だと)勘違いしてたりします。笑

今年は大丈夫だったぁ〜
と自己満足していたらニアミスで今年も終わりました。
来年こそは・・・・
Posted by Marine House ホロホロ at 2011年11月10日 13:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。