てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 樹里のぼやき › 今年もボジョレーを解禁日に♪

2011年11月20日

今年もボジョレーを解禁日に♪

またもブログ更新せず10日以上が過ぎてしまいましたガ-ン




最近気がついた事!!

ブログに時間かけ過ぎじゃん?!

画像の編集・文章・文字の編集などなど

1回のブログを更新するのに1時間弱・・・・・

これじゃあ重い腰も上がらないわね汗

って気がつくのが遅すぎっしょ?!って話がーん




何事にも全力投球な性格なので

肩に力が入りすぎて疲れ過ぎる事多々・・・・汗




宮古島は月の頭~1週間晴天夏日で

その後、10日以上は豪雨・強風・シケ

となんだかな・・・・な天気で

器材も洗濯物も乾かずため息ばかりの毎日ですうわーん






でも、先日、年に1度の楽しみである

今年もボジョレーを解禁日に♪



ボジョレー・ヌボーが解禁!!





娘が生まれる前は事あるごとに

シャンパンやワインなどオシャレに頂いていましたが

今じゃあそ~ゆ~訳にもいかないので・・・・泣

毎年、ボジョレーだけはかかさずに飲んでいる私にとって

年に数回だけの至福の時だったりしますキラキラ 






今年もボジョレーを解禁日に♪


料理のレパートリーも減り

毎回同じ感じになっちゃてますが・・・・ぐすん

今年はチーズフォンデュをしてみましたベー

フォンデュ鍋が無いのでホットプレートで代用ガ-ン
今年もボジョレーを解禁日に♪


フォンデュ鍋欲しいけど、年に何回使うの?!

って考えると勿体無くて買えないよねぐすん



次はクリスマスにシャンパンが飲めるなぁ~キラキラ 

と今から楽しみだったりしますベー

そんな私の娘もきっと将来飲兵衛になるんだろうな・・・・

早く一緒に飲みたいもんだ~ぶーん




ホロホロ


同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 12:59│Comments(0)樹里のぼやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。