てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 樹里のぼやき › 今年のお弁当

2011年12月07日

今年のお弁当

夏場以外、月に1度ある娘のお弁当会ニコ


月に1度気合が入る1日だったり汗

娘にとっては楽しみで仕方が無い1日ニコニコ




海のランチとカブルと私は忙しさにパニックでしたがガ-ン

娘の為?!いや自己満足か?!

頑張りました炎




以前、ブログにお弁当を載せたら

お客様から素敵なお弁当グッツを頂き愛用させて頂いてますハート
今年のお弁当



ブーフーウーのお弁当キット
キラキラ 

簡単に可愛くブーフーウーが作れる代物ベー

ありがたや~ぐすん



3歳になった娘はリクエスト出来るようになり

毎月『何がいい?』と聞くと

ん・・・と悩みながらもその時の好きな物をリクエスト指輪キラキラ




今年のお弁当今年のお弁当
















アンパンマンとドキンちゃん

ドキンちゃんって言われないと分からない出来栄えにがーん





今年のお弁当



誕生日月に作ったバースデー弁当

忙しすぎて出来が酷かった・・・・がーん




今年のお弁当


パンダちゃん弁当

前日にTVでたまたま見て
思いつきでリクエストされました汗




今年のお弁当



最近ハマッているトトロをリクエストあしあと黒

毎日『トトロ見たい~!!』と言い出して大変ですがーん





旦那はん。に『今日トトロなんだ~』と見せた所

『何コレ?どこが?』と言われて悔しかったので

コレでど~よ~?!怒り




今年のお弁当


どっからど~見てもトトロと真っ黒くろすけっしょ?!


来年は何リクエストされるのかなぁ~?




ホロホロ


同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 22:32│Comments(2)樹里のぼやき
この記事へのコメント
いいお母さんだねー。

こういうことは、確実に、小さな心に刻まれて残るもんだからね。

「愛されている」ということが自然と実感できること。

かんたんであたりまえのようなことで、古今東西どこの家庭家族にもあること、くりかえしてきたことのようでいて、実はなかなか継続して続けていくのが難しいこと。

お弁当やことばやハグや…、いつくしんでください。
Posted by たがわ at 2011年12月07日 23:08
>たがわさんへ

頂いたブーフーウー愛用させてもらってます♪
お母さんに”ありがとう”とお伝え願います♪

”良い母親か?”と聞かれたら”ダメダメな母親”だと思います・・・泣
でも我が子の為に出来る限りの事をしてあげたい!!と思うのが親心ですよね♪

仕事が忙しいから・・・とかは理由にしたくないので、
旦那はん。にも力抜いたらいいのに~なんてよく言われますが
性格なんでしょうね・・・出来ません。笑


毎日保育園でのお別れの時は
”タッチ・ハグ・チュ~”をして別れています。笑
初めは先生の前で恥ずかしかったのですが、
出来る時にしとかないとな・・・と。
いつまで娘がしてくれるのか分からないですしね。泣
私が子離れ出来る日も来るのか分からないですが。笑
毎日スーパー親バカな佐藤家です。汗
Posted by STAFF 樹里 at 2011年12月08日 12:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。