てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 樹里のぼやき › 時代は変わった・・・

2011年12月14日

時代は変わった・・・

携帯が壊れてはや半年・・・・

気がつくと勝手に電源が切れていたり・・・

充電が出来なくなったり・・・・

電源が数日入らなかったり・・・・





でも、まぁ~誰から電話が来る訳でもなくぐすん

メールが来る訳でもない汗

(自分で言いつつ寂しいものを感じますね)

だから”まぁ~いっか~”なんて思っていましたが(笑)

旦那はん。からは毎日

『早く変えてよ!!』『連絡つかないの困るんだけど!!』

と言われ続けておりまして・・・・汗





昨日ついに機種変しゃいましたキラキラ 

現代人の半数以上が所有している?!

スマートフォンへの変更ですびっくり!!
時代は変わった・・・






アナログの私からしたら

タッチパネルだなんて使いにくそうだし

”使い方が分からなくて大変”

などとよく耳にしていたのでカナリの決断でしたがーん






昨夜、私の手元に来たスマホ

私がイジっている時間よりも

娘がイジっている時間の方が長いのは気のせい?!





えっ?!コレど~やったの?

と、私よりも使いこなしているのは気のせい?!

ではなさそうですガ-ン





何が何だかさっぱり分からずぐすん

取りあえず電話だけ出来ればいいや~!!!

と放置汗

自分でも20代とは思えない考え方のような気が・・・笑

だって誤作動が多くてイライラしちゃうんですうわーん

私に使いこなせる日は来るのかな?!がーん






ホロホロ


同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 18:39│Comments(2)樹里のぼやき
この記事へのコメント
ウェルカム、スマホワールド!

って、別に業界の回し者でもなんでもないけれど、ま、これは、電話機というより、いつも身に着けている「ポータブルコンピュータ」という「なんでもドア」なので、がんばって慣れて使いこなしてください。

ぜひ「facebook」にエントリーして、個人のと、ホロホロのと、ページを作るといいですよ。ホームページやブログより、サクっといつでもどこでも記事やそれこそ日記のようなものを投入できて、あちこちから「友達」申請が来たり、消息がとだえていた古い思いもかけない友人からアプローチが来たり、いろいろ楽しい広がりがありますよ、きっと。
Posted by たがわ at 2011年12月15日 18:56
>たがわさんへ

スマホワールドに吸い込まれ出口が見えない迷路をさ迷っております。泣

何とか文字入力は出来るようになりましたが誤字脱字が多く時間がかかりすぎますが…

ほんとパソコンですね!!想像していた以上の機能にビックリです!!

facebookは慣れてからかな…
年内中は無理そうです。泣
Posted by STAFF 樹里 at 2011年12月15日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。