てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 樹里のぼやき › 今年はチキンを手作りで♪

2011年12月25日

今年はチキンを手作りで♪

昨日のイブは頑張りすぎました汗




今年はチキンを手作りで♪


モアナさんは美味しい匂いに我慢できず

テブルからピクリたりとも動かず守りにガ-ン



今年はチキンを2羽ローストチキンにしましたピース

1羽はいつも通りのオーブン焼きで

今年はチキンを手作りで♪



Before
↓↓↓
After

今年はチキンを手作りで♪



今年は中に”おこわ”を入れてメチャ旨な出来にベー





もう一羽は初の試みでスモークにピース

今年はチキンを手作りで♪



Before
↓↓↓
After

今年はチキンを手作りで♪



旦那はん。が寒空の中スモークしてくれましたうわーん

スモークの香りでコチラもメチャ旨でしたベー


ただ・・・・製作日数3日がーん

と手間隙がかかり過ぎたので

もう作る事は無いかと・・・汗





リースのミートローフ

今年はチキンを手作りで♪



簡単なのに豪華に美味しくびっくり!!

ミートローフって素敵キラキラ 






靴下じゃないよ~!!泣。笑

今年はチキンを手作りで♪



ブッシュ・ド・ノエルを作りたくって・・・・

ポテトサラダで頑張ってみたピース




今年のケーキは宮古島では手に入らない?
(と思われる)

プリキュアのケーキ

今年はチキンを手作りで♪



娘が喜ぶかな?!と親心で注文しましたベー






気になる中身は・・・こんな感じイチゴ

今年はチキンを手作りで♪








出来上がりをこれまたモアナさんが・・・・

今年はチキンを手作りで♪





が・・・しかし・・・・

娘は付録などには興味津々だったものの・・・

ケーキには興味を持たず

『もっといちご~!!!』

なんて言うもんだから

コレでど~だぁ~!!!!

とイチゴ増量だぁぁぁぁ~汗

今年はチキンを手作りで♪






クリスマスって実感が無いまま終わったクリスマスぐすん

頑張り過ぎて疲れだけが残りましたとさがーん





ホロホロ


同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 23:04│Comments(0)樹里のぼやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。