てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 樹里のぼやき › ワンコ’sのクリスマス

2011年12月28日

ワンコ’sのクリスマス

今年はワンコのクリスマスケーキを注文しなかったので

クリスマスプレートを簡単に作ってみましたピース

ワンコ’sのクリスマス



ミートローフ・とまとサンタ・パンケーキ




ワンコ’sのクリスマス



も~早くしてよ~!!!

と我慢の限界です汗



ワンコ’sのクリスマス


あしあと黒ナイアあしあと黒




ワンコ’sのクリスマス


あしあと黒ルヒアあしあと黒






ワンコ’sのクリスマス


あしあとピンクモアナあしあとピンク

1番食いしん坊のモアナは秒殺完食あしあとピンク





娘のクリスマスプレートには・・・・

ワンコ’sのクリスマス



また今宵も

背後霊モアながぁぁぁ~!!!





ワンコ’sのクリスマス


ちくわでブッシュ・ド・ノエル






ワンコ’sのクリスマス


ゆでたまごのサンタ&トナカイ



頑張って作ったのですが、

製作途中にツマミ食いしまくっていたので

全く食べてくれず・・・・ぐすん

悲しい結果になりましたうわーん



ホロホロ


同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 13:31│Comments(0)樹里のぼやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。