てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 樹里のぼやき › 真冬に散歩・・・

2011年12月29日

真冬に散歩・・・

最近毎日ワンコ’sのお散歩に行っていますあしあとピンク

真冬に散歩・・・





が、とにかく寒い・・・・雪

水が凍る寒さですがーん

真冬に散歩・・・







そして池には・・・・・・

氷の上に何故か船が座礁しとりましたびっくり!

真冬に散歩・・・



(携帯なので画質が悪くてすみません・・・・汗







真冬に散歩・・・



散歩中、紅葉の落ち葉を発見し

一人ほころんでおりましたベー





子供は風の子元気な子

真冬に散歩・・・



広場に着いてルンルン~♪

と走り回る4匹あしあとピンク





真冬に散歩・・・


モアナは『早く投げて~!!!』

と棒に夢中ぶーん

ヘルニアだいぶ良くなったみたいうわーん




それでも南国生まれ・南国育ちで

冬の毛になっていないモアナからしてみたら

半袖・短パンもしくは素っ裸

同様のようでがーん

ブルブル振るえ

限界だワ~ン!!!

とこうなりましたあしあとピンク

真冬に散歩・・・





見よ!!コノ脚線美ベー

丸みをおびまくりですガ-ン

真冬に散歩・・・



家に着いたら・・・・・

ファンフィーターの前を陣取り

1番温かい所でヌクヌクしておりましたあしあとピンク





空気が澄んでるから夕陽が綺麗キラキラ 

真冬に散歩・・・



宮古島の水平線に堕ちる夕陽もいいけど

たまには、こ~ゆ~のもいいかもね♪





ホロホロ


同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 19:19│Comments(0)樹里のぼやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。