2012年01月03日

初詣

3日のお話。


旦那はんのお友だちが長野からはるばる

成田山に初詣しに来たので

ご一緒してきましたぁベー

初詣






昨年に引き続き今年も成田さんで初詣です鏡餅
初詣








N君が大好きな娘ハート

久々の再会に大喜びで

旦那はん。に寄り付かなくなり

ショックを受けておりました汗

初詣







モアナも一緒に参拝し

恒例のおみくじ~♪

初詣



娘は昨年同様大吉

旦那はん。は昨年同様

私は運気ダウン?して小吉






なので今年は私も結んで帰ってきましたぐすん

初詣








参拝後、今年も近くの

びっくりドンキー

1年ぶりのハンバーグ~♪

なんてルンルン気分で行ったら

メッチャンコ込んでおりました・・・・がーん

みんな考えること一緒なのねぐすん





斜め向かいにあったラーメン屋さんで

遅めのお昼となりました汗

初詣



脂ギトギトで・・・・・

アラサー+胃が弱い私にはハードでしたぐすん




そして、はるばる長野から来てくれたのに

店の下調べなどしてなく
(本当は海鮮系の店が良かったんだけど・・・がーん

ラーメン屋さんに連れて行ってしまった事に罪悪感がーん
(びっくりドンキも一緒ですが)


田舎娘の私には成田は都会で・・・(笑)

リサーチ不足でしたがーん

Nくん次回は宮古島で旨いそばでもおごるから~うわーん






ホロホロ


同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 21:58│Comments(0)樹里のぼやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。