てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 樹里のぼやき › 回復!!!

2012年03月06日

回復!!!

これまた、お久しぶりのブログになってしまいましたが・・・がーん


今年のインフルエンザは症状が軽いようですねびっくり!

私は人生において一度も発症したことが無いのでわかりませんが・・・




高熱でうなされ、たまにチョットした痙攣を起こした時はパニックで

救急車~!!助けて~!!

と心の中で一人叫んでおりましたが・・・笑

翌日からは微熱に下がり、2日後には平熱にびっくり!

すさまじい回復力でアノ悪夢は幻だったようです汗





ただ、看病中、娘はマスクを付けてくれる訳も無く

一人で眠らせられない・・・って事で

夫婦揃って作業用の立体マスクを装着し数日間過ごしておりましたガ-ン
(はたから見たらカナリの変人夫婦です・・・笑)

寝てる時はホントに息苦しく大変でしたがーん

(旦那はん。は別室だったので、快適に新鮮な空気を吸っていたようです。笑)




いちを、念のため・・・・

回復!!!



(*全く意味を成しておりませんが・・・笑)


モアナも心配だったのでネットで検索した所

ワンコには移らないようであしあとピンク

モアナからしてみれば大迷惑な

全く意味の無い行動に終わりましたあしあと黒




そんな努力?!もあり、私&旦那はん。は(モアナも)発症せずに済み

佐藤家はインフルエンザに打ち勝ちました!!笑



そして、元気になった娘とは裏腹に

看病疲れがドッと出た私・・・・

それでも、ひな祭りには間に合ったので本当に良かったですあしあとピンク




ホロホロ



同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 13:25│Comments(0)樹里のぼやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。