てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 樹里のぼやき › 今年、初泳ぎ~♪

2012年03月21日

今年、初泳ぎ~♪

日曜日、ビーチにピクニックがてら遊びに行ってきましたぁベー

今年、初泳ぎ~♪







腹ごしらえも終わり~あしあとピンク

今年、初泳ぎ~♪







ル~ンルン♪とビーチに向かうと・・・・

娘はお砂遊びニコ

モアナもお砂遊びあしあとピンク
今年、初泳ぎ~♪







そして、モアナさん海に入り泳ぎだしましたびっくり!

今年、初泳ぎ~♪



今年初泳ぎ~あしあとピンク



あ~サッパリしたワン~あしあと黒

と上がって来たモアナあしあとピンク

今年、初泳ぎ~♪



この写真ズームでよ~く見るとキョロキョロ

今年、初泳ぎ~♪



ベロ~ンと長い舌&滴れ落ちる水滴

のミラクルショットでしたぁびっくり!





あ~また泳いでいるのね!!

と思ったら・・・

なんだかデカイぞ汗

今年、初泳ぎ~♪



モアナかと思ったらラブちゃんが泳いでいました汗

モアナはラブちゃんに向かって吠えまくりでしたガ-ン




堀り・泳ぎ・吠え疲れたモアナは

娘のジュニアシートで爆酔汗

今年、初泳ぎ~♪






よっぽど疲れていたらしく

家に帰ってシャンプー後も爆睡のモアナでしたあしあとピンク

今年、初泳ぎ~♪







ホロホロ


同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 21:39│Comments(0)樹里のぼやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。