てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 樹里のぼやき › ☆還暦☆

2012年04月05日

☆還暦☆

先月、父が60歳の誕生日を迎えましたキラキラ 

還暦には赤い物を贈りますが、

チャントした由来があるんですねびっくり!
(って当たり前だけど・・・笑)

ちゃんに還る(生まれた年の干支に還る)

は魔除けの色


とされているからのようですねアップ





なので”赤いちゃんちゃんこ”贈るべき~?

”1回しか着ないであろうし・・・”

と悩みましたが

一生に一度の事だし・・・と贈ってみましたベー

☆還暦☆







娘からはジィジィの似顔絵の切り絵と

モアナも協力のもと、

手形のパズルを作ってみましたぁあしあとピンク

☆還暦☆






このパズルを作る為、

モアナは足裏を旦那はん。にカットされておりました汗
(最近、脚回りトリーミング行ってないから…)

☆還暦☆



モアナからしてみたら大迷惑な話よね・・・・がーん






そして出来上がった品・・・・

☆還暦☆



モアナの肉球目立たない~泣

本当に大迷惑で可哀想なモアナでした汗







マリンハウス ホロホロ



同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 08:44│Comments(0)樹里のぼやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。